静岡県浜松市|ホリスティックアロマアカデミー by ミセスヒロコは、ヒーリングマインドを持つセラピスト、ヒーラーを育成、支援しています。
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月: <span>2020年1月</span>

 

月別アーカイブ: 2020年1月

医師に相談を‥の行方

すべてがうまくいく「幸せ」のエッセンス‥昨日のブログでは新型コロナウイルス対策の精油やハーブをご紹介しました。 注意喚起として何度も書いて恐縮ですが、精油やハーブは薬ではなく、アロマセラピーやハーブセラピーは医療行為では …

精油とハーブで新型コロナウィルス対策

すべてがうまくいく「幸せ」のエッセンス‥連日のニュースで新型コロナウイルスの流行が聞かれています。 公式ショップサイトでも、おすすめ商品はすべて新型コロナウイルス対策関連商品に変えました。 日本では、精油やハーブは薬では …

レイキで遠隔ヒーリング

すべてがうまくいく幸せのエッセンス‥アカデミーのレイキヒーラー養成コースでは、臼井式西洋レイキとしてファーストからティーチャーまでの養成を行っています。 「どの段階まで取れば良いのでしょうか?」と聞かれるのですが、その方 …

植物たちの戦略に見る「自宅サロンスクールの生き残り方」

すべてがうまくいく「幸せ」のエッセンス‥ブログ移転に伴い、過去記事の一部をこちらに移しています。 ブログ記事は経年とともに「今の事情」と合わなくなるため、手を入れていかないとどうしても古びてしまいます。 長く書いていれば …

自宅サロン‥「ちょっと仕事に出来たら‥」という思い

すべてがうまくいく「幸せ」のエッセンス‥一昨日は今年初の新月で、初のこちらのブログより「ミセス・ヒロコのメールマガジン・新月から始めよう」の投稿を行いました。 新月のエネルギーが残っているうちに、何かを始めてみるのも良い …

ジョーイ・パワー医師監修「冬のアロマセラピー」公開記事のご紹介

すべてがうまくいく「幸せ」のエッセンス‥日本アロマゲートウェイ協会の「アロマの知識」ページに当協会の監修協力者であるアメリカの臨床アロマセラピー・コンサルタント、ジョーイ・パワー医学博士の中医学に関する新しい翻訳記事を公 …

新月から始めよう「サイキックアタックを防げ」

すべてがうまくいく「幸せ」のエッセンス‥本日1月25日(土)は、2020年初の新月です。 これまで新月ワークショップとして公式ショップサイトより発信してきたミセス・ヒロコのメールマガジン「新月から始めよう」は、こちらのb …

ブログ引っ越しの理由(2)

すべてがうまくいく「幸せ」のエッセンス‥新しくなったブログのバナー(↑)は、私自身とっても気に入っています。 月と女性、アンフォラの壺と光、レトロチックなシルエットとフォント、どれも好きなものばかり。 デザインはいつもお …

ブログ引っ越しの理由(1)

  すべてがうまくいく「幸せ」のエッセンス‥はまぞうブログからの引っ越しは、突然のことではなく、実はしばらく前から検討していました。 理由はいくつかあるのですが、はまぞうブログがSEOに弱くなっていたことがまず …

新しいブログのお知らせ

すべてがうまくいく「幸せ」のエッセンス‥2020年1月より、これまでのはまぞうブログから、こちらのブログへ移行いたしました。 はまぞうブログでは、2010年10月から同タイトル「すべてがうまくいく幸せのエッセンス」として …

PAGETOP
Copyright © ホリスティックアロマアカデミー All Rights Reserved.