すべてがうまくいく「幸せ」のエッセンス‥新しくなったブログのバナー(↑)は、私自身とっても気に入っています。

月と女性、アンフォラの壺と光、レトロチックなシルエットとフォント、どれも好きなものばかり。

デザインはいつもお世話になっているhanaさん。

これまでの経験上、デザイナーさんとは人間的な信頼関係が結べないと良いパートナーシップにならないのですが、hanaさんはその点とても信頼できる方です。

さて、はまぞうブログからの引っ越しの理由のもう一つの大きな理由としては、管理画面に不正ログインがあったらしいこと(!)

信じられない現象なのですが、他に理由が見当たらないのです。

不正ログインに気づいた時点で、ダッシュでブログ閉鎖したいと思いました。

空き巣と同じで、不正に侵入する人など、(ホント、気持ち悪~い)です。

★悪意やオーラの侵害を感じた時には、こちらのフラワーエッセンス「イミューンエナジー」がベストチョイス。今回も助けられました。

 

反対に、こちらから『犯人』に対して「エネルギートレース(波動の追跡)」してみようかな(^^)

エネルギーのトレースはヒーラーならば誰でも出来る「特技」です。

それにしても、他大手のブログサービスにも見られるこの不正ログイン(不正アクセス)、これを阻止するにはブログを閉鎖するか、移行するか、パスワードを設定しなおすか、

現実の対策はそれしかありません。

ブログを運営している方々のなかでも、もしも被害があった場合は通報することをおすすめします。

ブログサービスは、ひとつのエネルギー場であることを改めて認識しました。

自分の思いを発信する場は自分自身のエネルギー場として大切にしなくては、ということを学んだ今回のブログお引越しです。

でも、その(気持ち悪~い)という感情をエネルギーにして、こうして前に進むことが出来たのですから、やっぱりすべてがうまくいく‥ように出来ています。

私たちの「感情」は使い方次第で、とても良い起爆剤になります。

さて、明日は今年初の新月がやってきます。

これまでミセス・ヒロコのメールマガジン「新月から始めよう」のテーマでお送りしていたメルマガは、今後はこちらから同テーマの新月ブログとして発信いたします。

お読みになりたい方は、こちらのブログをご覧ください。