すべてがうまくいく「幸せ」のエッセンス‥本日1月25日(土)は、2020年初の新月です。

これまで新月ワークショップとして公式ショップサイトより発信してきたミセス・ヒロコのメールマガジン「新月から始めよう」は、こちらのblogに移行いたしました。

そういえば、今日は新月‥‥と思われたら、こちらのブログにお越しください。

今月は昨年までのメルマガの流れを汲んで、ボタニカルアルケミーのフラワーエッセンスをご紹介いたします。

花の錬金術、ボタニカルアルケミーは米国在住の創始者クリフトン・ハリソンによるエッセンスシリーズです。

このエッセンスシリーズのヒーリングシステムを学ぶことが出来るのは、国内ではホリスティックアロマアカデミーのみです。

 

さて、今月の新月ワークショップのテーマは『サイキックアタックを防げ』です。

昨日のblogでも紹介しました「イミューンエナジー」

 

イミューン(immune)とは、医療的なニュアンスでは「免疫の」という意味になりますが、その他にも「影響を受けない」という意味のある英単語です。

サイキックアタックとは、悪意によるエネルギーの侵害や霊的な悪影響を指す言葉です。

そうした悪影響はオーラのレベルから入り込み、心身に良くない影響を与えます。

例えば、誰かが誰かの悪口を言っているのを、側で聞くだけでも、それを聞いた人に、オーラの侵害が起こります。

あなたの隣の席にイライラしている人がいるだけでも、あなたのオーラは、その人から発せられるトゲトゲしたエネルギーで痛めつけられます。

健康なオーラであれば、そのような影響は自然に跳ね返すことが出来るのですが、オーラが弱っている時には、外部からの悪影響に対して、さらされやすい状態になっています。

それがウィルスであれ、サイキックアタックであれ、それらを防御していかないと、オーラを経由してたちまち心や身体に影響を受けてしまいます。

そうした意味では、オーラは私たちの外界との境目である皮膚バリアにも似ています。

精油、アロマウォーター、ハーブ、クリスタル、インセンス、ヒーリング、瞑想‥それらを防ぐために様々なツールや方法がありますが、今回はこのイミューンエナジーを使う方法をお伝えします。

 

誰かから悪意ある侵害を受けたと感じた時‥

それによって自分自身が弱くなっていると感じた時‥

そのような影響から抜け出して、元の自分を取り戻したい時‥

イミューンエナジーのフラワーエッセンスを(もう大丈夫)と感じられるまで、何度でも摂取します。

 

それに加えて「私はもう誰の影響も受けていません」

 

そのようにアファーメーションしてみましょう。

 

悪意はエネルギー体となって宇宙のあちこちに散らばり、広く蔓延しているため、地球上でその影響を全く受けずに過ごすことは難しいものです。

けれども、そのような影響を受けない、そのように意識すれば、自分自身をよりよく守ることが出来ます。

大切なのは悪意に共鳴しないこと。

魂を包んでいる繊細な鞘であるオーラ体を保護して、低次元の悪意に染まることなく、

あなたのなかにある美しいものを大切にし続けてください。

目を閉じて、イミューンエナジーから発せられる振動を感じ取ってみましょう。

ゆっくりと、息を吸って、深く吐きます。

今月の満月までにあなたのオーラは月のように満ち、くっきりとした輪郭で守られてゆきます。

 

  次の新月は2020年2月24日(月)です。

 

 

※フラワーエッセンスの詳しい使い方は公式ショップサイトのナチュラルセラピー情報をご覧ください。

※ミセス・ヒロコのメールマガジン「新月から始めよう」の過去記事をお読みになりたい方は、公式ショップサイトのこちらのアーカイブからご覧ください