すべてがうまくいく「幸せ」のエッセンス‥昨日は1月の新月でした。

新しい年の新月に何をご紹介しようかと考え、直感的に選択したのがボタニカルアルケミーの「フェアリーフード」エッセンススプレーです。

「フェアリーフード」は「イシス寺院のオーラクレンザー」と同じく、フラワーエッセンスの入ったスプレーボトルです。

この「フェアリーフード」という商品名は本当に素敵なタイトルだと感心しています。

訳すとしたら「妖精のご馳走」といった表現になるのでしょうが、妖精たちに喜んでもらえるエッセンスという創始者クリフトンの感性が素晴らしいと思います。

フラワーエッセンスは感性の世界ですから、探し求めたすえに感性がぴったりと合うエッセンスに出会えた喜びはとても大きいです。

下記は公式ショップサイトに掲載の文章です。

 

フェアリーフードはボタニカルアルケミーのフラワーエッセンス、虹色のジェムエリクサー、オレゴン州の真夏の満月のエネルギー転写水で作られています。

フェアリーフードは自然環境への感謝の気持ちとして愛らしいフェアリーたちへの恵みとなるものです。このスプレーは私たちのエーテル体に働きかけて地球のあらゆる場所とつながるための光の輪を作ります。

 

フェアリーフードには「イシス寺院のオーラクレンザー」のような精油の香りは含まれていません。

でも、不思議なことに頭上からしゅっとスプレーすると、かすかな花の香りを感じます。

波動レベルで感じられる花とジェムのエッセンスは、とても優しく、愛らしく、オーラを清浄にしてくれます。

オーラスプレーとしても利用出来ますが、本来のタイトルのように今いる場所にフェアリーたちを招き寄せるために使っていただけたら最高です。

不安なことの多い今の状況のサポートとなるのは、こうした目に見えない領域のツールなのかもしれません。

私たちの顕在意識で認識、理解できるのはほんのわずかな領域でしかなく、

目に見えない領域で何が起きているのか、分からないからこそ不安になるのだと思います。

それならば、目に見えない領域とつながり、そこにある情報をキャッチし、問いかけに対する答えが分かれば「分からないことによる不安」は無くなっていきます。

目に見えない領域の不思議な力によって人が癒されるのはそのような仕組みなのだと感じてきました。

コロナウイルスも地球から始まったわけですから、地球のなかに癒えてゆくためのヒントが必ずあるはずです。

コロナのことがあって意識が変わり、そこから先にどんな未来があるのか、どんな形で変化していくのか、それらをしっかりと感じていきたいと思います。

このブログを読んでくださった方のもとにフェアリーフードの波動が届けられ、住まいや地域がフェアリーたちの喜ぶ場所になりますように。