すべてがうまくいく「幸せ」のエッセンス‥先日に、フラワーエッセンスのカテゴリーに「自分で選ぶ3本セット」を追加し、それに合わせる形で「ミセス・ヒロコのフラワーエッセンス・リーディング3本セット」も追加いたしました。

それに伴い、対面での「個人セッションのフラワーエッセンス・コンサルテーション」の内容も改定いたしました。

リーディング3本セットはご自身の課題や目標、願望などをご記入いただきましたら、潜在意識のなかからリーディングにてお選びいたします。

ご自身で選ばれても、

リーディングでお選びしても、

どちらもその方にふさわしいボトルが選ばれますから、ご希望の方はピンと来た方法でお申し込みくださいね。

今のような「変化」の時期にはフラワーエッセンスのような波動療法に注目が集まります。

心の疲れ、未来への不安、変化に伴う目に見えないストレス‥

私自身もじわじわと感じているこれらの辛さは、誰かが(大丈夫だ)と言ってくれたからといって安心するものでもないですし、自分で自分に安心を与えることでしか解決しません。

コロナを巡る事柄の本質が見えてきた今、変容のなかで自分を保っていくことが最も大切だと感じています。

今現在、ご自身の課題が意識のなかに浮上してきている方は、ご自身で選ぶ3本セットを、

心身ともに消耗してしまって何を選んでいいのか全く分からない、自分が見えない、という方はリーディング3本セットを、

おすすめいたします。

ただし、ご自身で選ぶ方には「顕在意識に上っていることは認識できているけれど、潜在意識下にある課題は認識できていない」事があります。

それはまたいつの日か、浮上してきたタイミングで対峙するのも良いでしょうし、潜在意識とつながるリーディングにて選ぶ方法を取っても良いかもしれません。

フラワーエッセンスの本質は「セルフヒール」ですから、どのような方法を取られても、花のヒーリングに変わりはありません。

こうした状況が長く続くかもしれないと想う時、目に見えない領域がどれほど大切であるかを今まで以上に実感します。

意識を上げるツールとして、フラワーエッセンスはとても優れた働きをしてくれます。