すべてがうまくいく「幸せ」のエッセンス‥今日は8月の新月です。

先月の新月に一緒にレイキの遠隔ヒーリングに参加してくださいました皆様、ありがとうございます。

不思議なもので、一緒に送ってくださっている方のお顔が浮かびます。

エネルギーはいつでも深いところで繋がっているのを感じます。

そうした意味では、やはり「不思議なようで不思議ではない」のですね。

さて、長く続いているコロナの影響も集合意識へと入り、世界中がコロナで「繋がっている」とも言える状況です。

新しい生活様式と言われても、それ以前に意識が変わらなければ状況の変化に対するストレスは募るばかりです。

とはいえ、一人一人の「意識が変わる」ことは、どれくらい難しいことでしょう‥

セラピーもヒーリングも、常にゴールはそこだと言えるくらい意識の変革は誰にとっても変わらぬ願いです。

分かっていても自分で変えることが難しい意識であればこそ、無意識の世界から変容させてくれるものが有効になります。

精油の香り、クリスタルの振動、そしてフラワーエッセンスの持つ波動は意識を変えるのにとても役立つツールです。

今日の新月ブログでご紹介するボタニカルアルケミーのフラワーエッセンス「ニューパターンズ」は、文字通り古い意識パターンからの脱出を意図して作られたエッセンスです。

アロエベラの花を中心に作られた花の錬金ブレンドである「ニューパターンズ」は、意識の奥深くに届いて、エネルギーの通り道を浄化します。

新しい意識パターンに変わるのを阻害する「古い意識のパターン」を強力に洗い流してくれるエッセンスです。

なかなか意識が変わらないのは、意識の奥底に古い意識がしがみついているから。

そこが溶けていけば、意識の流れは変わります。

先月ご紹介した「ヒドゥン・イシューズ」ほど強力でありませんが、なかなかに強めの作用を持っています。

コップに滴下して、少しずつすするようにして摂取されると良いエッセンスです。

今とこれからの未来に向けて、必要となるエッセンスだと感じています。

アロエベラの花は赤く、育てたことのある方はご存じのように、この植物はめったに花が咲きません。

めったに咲かない花が咲く‥それこそが意識を変えるチャンスの到来を意味しています。

「ニューパターンズ」を数滴、舌下に落とし、その波動を感じてください。

ビリビリと‥しみていく‥甘い‥あるいは苦い‥深みのある‥抜けるような‥

摂取する方によって、いろんな感覚のあるエッセンスです。

集合的な意識が変革する今、「ニューパターンズ」の波動は、一瞬にしてはるか遠くまで届けられ、全体へと響いていきます。

意識は、変えられる人から、どんどん変えていけばいい。

誰か一人の意識が変われば、それはそのまま全体に響いていきます。

私も今日という特別な日のなかで、意識を変えるきっかけとなる出来事がありました。

私の学びは「どんな時も前を向いて進み続けること」です。

皆様にはどのような意識を変える出来事が起こるでしょうか。

「ニューパターンズ」のエネルギーのなかで、古いエナジーを手放し、新しいエナジーが通りやすくなるよう、花のヒーリングを流します。

目を閉じて、ゆっくりと息を吸って‥‥吐いてください。

花の精霊たちがあなたの周りに集まっているのを感じてみましょう。

 

 ~ いつも守られています ~

 

 

 

 

☆次の新月は9月17日(木)です。