すべてがうまくいく「幸せ」のエッセンス‥公式ショップサイトで扱いの「ボタニカルアルケミー・フラワーエッセンス」のシングルボトルのご注文の予定表を新しく設けました。

今まで不定期で注文数がまとまり次第、アメリカから取り寄せていたのですが、希望される方が増えてきたため、今後は偶数月の末日締めで受注発注することにいたしました。

偶数は安定を、奇数は変容を表わしおり、安定から変容へ、そしてまた安定へ向かうサイクルを通じて、当ショップのフラワーエッセンスがお役に立てることを願って、このような注文サイクルにしました。

受注とお届けの関係上、シングルのエッセンスのご注文は他商品と併せてではなく、単体にて承っています。

ショップの規約で8800円未満は送料がかかり、8800円以上(シングル3本以上)お求めになると送料は無料です。

フラワーエッセンスは世界中にいろんなプロダクトがありますが、私はこのボタニカルアルケミーのエッセンスがとても好きです。

フラワーエッセンスの本質は「波動」ですから、波動的なことが合う・合わないの違いはとても大きく、(何か違うのかも?)と思った瞬間に、それらの波動はふいに搔き消えていってしまうか、居心地の悪い違和感を残したまま、本質とは少しずつずれていってしまうのを感じてきました。

一般的に「波動は怪しい」と言われますが、実際には波動ほど嘘をつかないものはありません。

ボタニカルアルケミーのフラワーエッセンスの良さは、タイトルから受けるフィーリングでボトルを選択出来るところにあります。

多くのフラワーエッセンスのプロダクトが花(植物)そのもののタイトルを付けているのに対して、ボタニカルアルケミーのシリーズは、すべて創始者クリフトンの感性で錬金された花々のブレンドです。

花(植物)のエネルギー転写でありながら、感情やメンタル、霊性にそのまま響くタイトルが付けられているので、初心者さんにも選びやすいのが大きな魅力です。

ストレスが溜まっている人ならば「アンストレス」「サステナブルエナジー」「トランキリティ」などのタイトルに惹かれるでしょうし、

インナーチャイルドを癒したい人ならば「カームチャイルド」「ヒドゥンイシューズ」    「フォーギブネス」などのタイトルが(自分を呼んでいる)ように感じられるかもしれません。

この花が‥この植物が‥と頭で考えずに、インスピレーションで選ぶことが出来るのが私のお気に入りであり、広くこのエッセンスを知ってもらいたいと願う理由です。

もう一つの理由は創始者クリフトンが真の優しさを思いやりを持った無欲のヒーラーであり、商品を売る事に執着を持っていない事も大きな理由の一つです。

地球上の物質として、フラワーエッセンスという「製品」の形を取り、これらはショップに並ぶ「商品」ではあるのですが、クリフトンが(私にとっても)本当の意味で手にしてもらいたいものは、もっと別次元のものなのだと、その事が感じ取れるので、このエッセンスをとても愛しています。

大きな計画のなかで出会い、扱うことに決めたボタニカルアルケミーのシリーズは、使い続けていくうちに、さらなる次元に確実に到達できるように感じています。