すべてがうまくいく「幸せ」のエッセンス‥今日は6月の新月です。

県外への移動も緩和されて、少しずつですが生活のペースが戻りつつあるようです。

とはいえ、「コロナ前」と「コロナ後」では、世界中の人たちの意識が大きく変わってしまいましたから、以前と全く同じ意識に戻ることはないのだと感じています。

スピリチュアル的にはそれを「進化」と呼んだりするのですが、そのような認識が持てず、意識が現実についていけず、目の前のことに精一杯になってしまう事もあると思います。

現象は不可逆的に動いて行くため、流されるようにして時間が過ぎていきます。

これまでの「常識」が通用しなくなっているため、これからどうしていったら良いのか、いろんな事をいったんクリアにして、仕切り直しを行う時期に来ているのかもしれません。

今年から新月ブログでボタニカルアルケミーのフラワーエッセンスのご紹介をしてきました。

これも、きっと大きな流れのなかで、最良の選択だったのかもしれません。

無意識はいつもその時々で必要な事柄を選び取ってくれます。

今月はシリーズのなかから「クリアスピリット」を新月ブログ用に選択しました。

ロータス(蓮)の花のエッセンスを中心に作られた魂の進化のための花のアルケミーです。

変容を支えるこのエッセンスは、本当に大切なことに気づかせてくれるよう私たちに働きかけます。

新しい局面のなかで、今の自分に出来ることは何なのか、このエッセンスを使うと瞑想を通じて答えをもらう事が出来るでしょう。

顕在意識ではとうてい導きだせない答えも、潜在意識の世界では、すべてが分かっており、そこに向かって今すでに歩き出しています。

クリアスピリットのエッセンスに関しては、いろんな方からのフィードバックを頂いています。

 

「このエッセンスを摂ったら視界が広がる感じがしました」

「ずっと迷っていたことがあったのですが、このエッセンスを摂った後に答えが降りてきて、もやもやと曇っていたものが取れていきました」

「私には無理だと思っていたのですが、クリアスピリットのエッセンスに後押しされて、命のある限り、やりたいことをやろうと決心出来ました」

 

いろんな方がクリアスピリットのエッセンスによって意識の進化が起こり、進むべき方へと向かっているのが感じられます。

進化が促進されるのは、このエッセンスのなかにダイヤモンドとラピスラズリのジェムエリクサーが含まれているからかもしれません。

花、クリスタル、水、太陽、そしてクリフトン・ハリソンという素晴らしいヒーラーの特別な意図のもとに作られたこのエッセンスは、限りない優しさに満ちています。

目を閉じて「クリアスピリット」のエナジーを感じてみましょう。

魂を覆っていた重たいものがクリアになる感覚があると思います。

 

 ゆっくりと息を吸って、深く吐いてください。

 あなたが新月の夜に誓った願いが叶えられますように。

 

 ~ 深い部分で魂の進化が起こります ~

 

 

 

★次の新月は7月21日(火)です。