すべてがうまくいく「幸せ」のエッセンス‥今日は4月の新月です。

ここしばらく毎月新月にはボタニカルアルケミーのフラワーエッセンスを1本ずつご紹介してきましたが、今日は久しぶりにアーティザン精油のご紹介です。

セラピューティック・クオリティのアーティザンから待望の「チャクラ・ブレンド精油」のシリーズが発売されました。

ずーっと前から予告されていたので、待ちに待ってのタイミングでの発売です。

7つのチャクラにそれぞれ対応したブレンドで、チャクラの活性や調整を行ってくれます。

ブレンドの監修はアーティザンとジョーイ・パワー医師です。

脳神経外科医が監修したチャクラ・ブレンド精油は世界中を探してもかなり稀だと思います。

先日、生徒さんと一緒にこのシリーズを使ってリーディング&トリートメントの練習を行いました。

通常のブレンド精油とは異なる次元に強く働きかけているのが感じられ、このシリーズの持つヒーリングの力を体感することが出来ました。

チャクラは「微細身(みさいしん)」と呼ばれるサトルボディ(目に見えないエネルギー体)の一部です。

チャクラを活性化させる方法にはいろんなものがあり、その一つが精油です。

キャリオイルに希釈してチャクラ部分に塗布したり、オーラミストを作ってスプレーしたり、その他にも蜜蝋キャンドルやデュフューザーなどの一般的なアロマセラピー利用によってもチャクラは活性&バランスします。

大切なのは使用する時の「意識」で、チャクラを意識して使うことでチャクラのエネルギーは無意識下から動き始めます。

チャクラ・ブレンド精油にはセラピューティック・クオリティの良質なものが望ましく、アーティザンのシリーズは間違いなく最高に素晴らしいチャクラ対応精油です。

チャクラヒーリングやヨガワークを行う方たちはもちろん、天然香水や精油ブレンドに興味のある方にも役立つアーティザンのチャクラ・精油シリーズです。

チャクラ・ブレンド精油はそのままでも完成されていますが、ご自身でアレンジも出来るため、お好きな精油をさらに加えて楽しむことも出来ます。

自分にとって学びのあるチャクラの精油を集中して使うのも良いでしょうし、7種類を揃えて、日替わりでリーディングして使うのもチャクラヒーリングに役立ちます。

気持ちのブレや波動のブレ、エネルギーの停滞や淀み、マイナス感情のお掃除、サイキックアタックからの防御‥

チャクラ・ブレンド精油は様々な局面で役に立ちます。

チャクラシリーズ精油の各ページにチャクラの詳しい情報が載っていますから、ぜひご覧ください。

読むだけでも楽しく、役立つようにページ作成しました。

「何となく(Subtlety)」気になるチャクラのページがあれば、それがあなたの課題となるチャクラなのかもしれません。

もしかしたら、気になるチャクラの色や言葉が「目に飛び込んでくる」ように感じられるかもしれません。

チャクラを通じての霊的な旅と魂の成長をサポートするこれらの精油シリーズはアロマセラピーの進化型と言えます。

私自身の最高のお気に入りのひとつとなるアーティザンのチャクラ・ブレンド精油のシリーズを同じように気に入ってくださる方が増えるのを楽しみにしています。

 

★来月の新月は5月12日(水)です。