すべてがうまくいく「幸せ」のエッセンス‥神奈川県川崎市の認定校「Aroma felice(アロマ・フェリーチェ)」さんに家系セラピーの新しいメニューが増えました。

「香りと家系のセラピー」として「Aroma felice(アロマ・フェリーチェ)」さんのウエブサイトも新しくなりましたので、ご案内させて頂きます。

 ☆家系はお寺の過去帳などからも辿れると伺っています。

 

家系図調査と芳香療法の世界は、主宰者の廣田先生がずっと伝えたかったことだとお聞きしてきました。

自分がやりたくてたまらないこと、魂がワクワクするような喜びを感じながら、こうした新しい境地が見えてくるのは嬉しいことですね。

90年代のブームとともに始まった国内のアロマセラピーですが、長い間にすっかりと定着し、今ではアロマセラピーだけではなく、そこに何かの要素を組み合わせて展開する方が非常に増えてきました。

これも新しい時代のアロマセラピーの流れなのだと思います。

まさにアロマセラピー(香り)が開く可能性の扉です。

アロマセラピーは単体でも深く、広い世界なのですが、そこから始まって、さらにいろんな事への関心が深まったり、他セラピーやヒーリングの世界に目覚めていく人が多いのを目の当たりにしてきました。

いろんな事とは、例えば、地球環境や食養生、治癒のシステムや意識変化など、人によって目覚めの事象は異なりますが、おそらく、その方の本質につながっている事に対する興味が開いていくのだと思います。

私自身もそうでしたし、多くの人にとってのアロマセラピーは、アロマだけに終わらない世界なのだと感じます。

今日ご紹介させていただいた廣田先生も、こよなく香りを愛し、アロマセラピーに関する深い知識と実践をお持ちです。

日本アロマゲートウェイ協会のホリスティック・アロマプラクティショナー認定校としても活躍されていますから、香りと家系の癒しに興味のある方は、ぜひ廣田先生までお問合せください。