すべてがうまくいく「幸せ」のエッセンス‥今年も残り少なくなってきました。

大変な一年だったー‥‥というのが正直な気持ちです。

コロナも、夏の暑さも、経済への影響や人の心のゆとりの無さにも‥

心が折れそうになる事の多い一年でした。

生きていると、こんなに大変な時があるんだな‥という気持ちです。

でも、そのようななかでも嬉しいこと、ありがたいこともたくさんあり、

生きていると、やっぱり楽しいなと感じます。

周りに流されることなく粛々と自分のことをやり続ける姿勢も作れましたし、それを助けてくださる方たちも集まってきています。

物事はすべて陰と陽、来年もますます良い流れを作り出せるよう、今年最後の新月ブログにてボタニカルアルケミーのフラワーエッセンスをご紹介いたします。

今日のために選んだのは「ウェイ・オブ・ゴッデス」、キーワードは「女神への道」です。

シリーズ中、最も美しいエッセンスだと私は感じています。

アイリスの花を中心に作られたエッセンスで、タイトルのように女神とつながり、ハートを開いて心を強くさせます。

地球のパラダイムシフトの流れに乗って、しなやかに生きていけるようにサポートしてくれます。

今の地球の事情にとても必要なブレンドと言えるでしょう。

大変な時には、つい不平や不満な気持ちが先に出てしまいますが、このブレンドを摂ることで感謝の気持ちや優しい気持ちに戻ることが出来ます。

ハートが弱っている時、

内面の浄化をしたい時、

内面の美しさを手にしたい時、

このエッセンスをお摂りください。

目の前にあるものが違うもののように見えてくるかもしれません。

大変なことの中にある「本当の意味」に気づけるかもしれません。

「ウェイ・オブ・ザ・ゴッデス」はエッセンスそのものがとても美しいギフトです。

花々からのギフト、

女神からのギフト、

創始者クリフトンからのギフト、

そして、ご自身からの魂のギフトがこのエッセンスに含まれています。

気づきの次元を上昇させて、物事を俯瞰してみる視点をもたらしてくれるエッセンスです。

目を閉じて、「ウェイ・オブ・ザ・ゴッデス」の花のヒーリングを感じてください。

とても幸せな気持ちになるはずです。

アイリスの花は「虹の女神イリス」の化身、天地を結んで、どのような場所へも瞬間に移動できる高貴な女神です。

目に見えない領域がどれほど大切かを今回の出来事は伝えてくれています。

そのことを理解している方たちから、地球の変化の波に乗っていきましょう。

その波が、また新しい波を作り出していきます。

新しい年へ向けて、必要でないものは流されてゆき、

必要なものだけが残されていきます。

 

  たくさんの感謝を込めて。

 

☆次の新月は2021年1月13日(水)です。