すべてがうまくいく「幸せ」のエッセンス‥2020年1月より、これまでのはまぞうブログから、こちらのブログへ移行いたしました。

はまぞうブログでは、2010年10月から同タイトル「すべてがうまくいく幸せのエッセンス」として、私の仕事を通じて日常的なことのなかに見つけ出した自分自身の思いを綴ってきました。

今後は、こちらのホリスティックアロマアカデミーのサイト内でブログの発信を行います。

ブログを移転し、新しいエネルギー場に変化した事で、ますます私の思いを直球で伝えることが出来ると感じています。

タイトルの「すべてがうまくいく幸せのエッセンス」は、私の愛読書、ルイーズ・L・ヘイの著書、「すべてがうまくいくやすらぎの言葉(You Can Heal Your Life)」へのリスペクトであると同時に、この言葉は私自身の強力なアファーメーションになり続けてきました。

ブログ記事の書き出しは、必ずこの「すべてがうまくいく幸せのエッセンス」から始めています。

そして、この「すべてがうまくいく幸せのエッセンス」の言葉のように、このブログをお読みになる方々にも、潜在意識を通じて「すべてがうまくいく」素晴らしい流れを手にしていただけるよう、願いながら書き続けてきました。

「幸せのエッセンス」とは、煌めく精油の滴、花の雫であるフラワーエッセンス、植物の恵みが凝縮されたハーブのエキス、そしてヒーリングやクリスタルの持つ光の振動など、私が大切にしているすべての美しいエッセンスの象徴です。

新たなステージに移行した、ミセス・ヒロコの「すべてがうまくいく幸せのエッセンス」のブログを通じてたくさんの方にお会いできることを楽しみにしています。

※参考「すべてがうまくいくやすらぎの言葉」PHP出版、ルイーズ・L・ヘイ著