すべてがうまくいく「幸せ」のエッセンス‥昨日の新月は多くの方たちがいろんな意味で変わり始めるタイミングだったようです。

私もそれに乗っていきたいです。

今日は公式ショップで取り扱いのアーティザン精油をとても気に入って使ってくださっているお客様のご紹介をさせていただきますね。

「ご自愛占い師」の希姫(きき)様です。

希姫様はショップサイトも運営されており、ご活動の詳細はこちらになります。

ショップ名:Love Oneself https://kiki-tarot.stores.jp/

Twitter:https://mobile.twitter.com/kikispi9305

ブログ:https://ameblo.jp/kikispi9305/

インスタ:https://www.instagram.com/kikispi9305

 

アーティザン精油をずっと使い続けたいと伝えてくださり、こんなに嬉しいことはありません。

各コンテンツから素敵な発信をされていらっしゃいますから、ご関心のある方はぜひご覧ください。

精油やハーブ、フラワーエッセンスなどを占いと組み合わせて発信されています。

アーティザンの香りをとても気に入ってくださる方は、どこか深い部分で共鳴しあっているのを感じます。

現在、ホームケアからサロンユースまで、いろんなお客様がアーティザン精油をこよなく気に入って使ってくださっています。

何よりも香りの良さを気に入ってくださる方が多く、さらにアーティザン精油のプロフィールを知って、ますます好きになってくださるのを感じてきました。

ご利用者にはプロフェッショナルの方も多く、発信方法はその方によって異なりますが、どこかでつながり合い、同じところに向かっているような、同じところから来ていたような、そんな感覚を私は持っています。

扱い始めた当初、国内ではまだ無名であったアーティザン精油でしたが、私はきっとこの精油の芳香が国内にも深く響いていくであろうことを直感していました。

大量に販売するよりも、大切に思ってくださる方のもとへお届けしたい。

その思いに応えてくださるように、お求めいただいてきました。

これからも、そのような静かで深い輪が広がっていけるように、アーティザン精油をはじめ、愛するハーブシリーズやフラワーエッセンスシリーズ、良質な基材類を楽しみながら皆様にお届けしたいと思っています。

希姫様、ありがとうございます。

アーティザン精油を気に入って使ってくださるお客様方、いつもありがとうございます。

私もこの精油との出会いがなかったら、今の自分はいないと思えるほどに大好きです。

 

 

★精油のクオリティで人生にはとても大きな変化が起こります。